まいど〜!!
毎日のぞいて下さっていた皆様ごめんなさいでした!!
書きたいことはたっくさんあったのですが、、、

もう街中イルミネーションがキラッキラですね〜
もうすぐ師走というだけあって、カメラマンのアシスタントのアシスタント、
本業の方でみなさんに最高なものをお届けできるよう走り回っておりますっ。

さて!
皆さん、雑誌maria12月号はもうご覧になりましたか?
そう、大特集を組んで頂いたアレですアレ!!

えっ?なにそれ?と思ったあなた!!
早く書店へGO!!

こんな大人達が本気でお仕事してますから。(笑)

HYSTERIC MINIをより知っていただける内容になっています。
是非ご覧下さい!!!!!

私もほんのちょこっと登場してますから〜。ふふふ