こんばんは Yo chan カメラマンです。

気が付けば GWも終わって 季節も一気に 夏になってきましたねぇ。

週末は 運動会なんて キッズ達も多いと思うので みんな 頑張っちゃってくださいねぇ。

さて 今日は 5月のFUNLANDの模様をまとめて紹介しちゃいますねぇ。

まずは 5月 5日(土) こどもの日の 博多阪急店 です。

KIDS LABOでは もちろん今年も プラモデル 作れちゃいますよぉ。

パーツの色選び 悩みどころだね。

毎度おなじみ カワイイBabyの登場です。

博多阪急店には 今年も 元気いっぱいの ちびっ子たちが いっぱい遊びに来てくれました。

KIDS LABOの新アイテム ネックレス いい感じに出来てましたねぇ。

さぁ どんなプラモを作ってくれるのかなぁ?

やりましたぁ New ガチャガチャの大当りで ピンクのがま口 Get で~す。

続いては がま口 クロVr. Get です 当たりのスタンプは もちろん ゴールドです。

素敵な2ショット いただきましたぁ どうもありがとねぇ~。

ガチャガチャ たくさん回してくれましたね ありがとね! ガマ口 Get 良かったで~す。

素敵な笑顔を ありがとうございま~す & 大当り おめでとうございま~す!

大当り おめでとぉ~ 今年も 遊びに来てくれて ありがとね!

こちらのガマ口は シリコン製です  おめでとうございま~す。

1年で 随分背が伸びてましたね 今年も会えて 嬉しかったで~す。

こちらのBoysくんも とっても成長してました   ドンドン逞しくなってて 最高で~す。

GWの博多は 今年も 人 人 人 で 大賑わいでしたよぉ  やっぱ 福岡 最高で~す!!!

さぁ 続いては 5月 12日(土)名古屋 ALL STARS & H.G.M.G 店です。

まず最初は とっても元気でしたね 楽しかったかなぁ?

ネックレス バッチリ作れたかなぁ?

次は もっといっぱい写真撮らせてねぇ  よろしくで~す。

ピンクが とってもお似合いでしたよぉ。

カメラを向けたら しっかり こっちを向いてくれました  ありがとね。

ゴールドスタンプ 出して ガマ口 Get ! おめでとうで~す。

FUNLAND コスチュームも サングラスも とってもお似合いです  名古屋のFUNLAND Kids も最高で~す。

iD 王子と こんな カッコいいパンツ作っちゃいましたぁ 出来上がりが楽しみだね!

最高の笑顔を いただいちゃいました  ありがとねぇ & ガチャガチャ 大当たりも おめでとぉ。

やっぱり この後姿 とっても可愛いですよねぇ。

もちろん 前から見ても ちょ~カワイイで~す!!

この日の名古屋は 暑いくらいの日差しが届いてて 最高の FUNLAND日和でしたよぉ。

さて 最後は 翌日 5月 13日(日)広島パルコ店 の模様をお届けします。

この日 最初の大当たりを出してくれました おめでとうございま~す。

笑顔がとっても最高でした 撮らせてくれて ありがとねぇ。

Littele Mini Doll ガチャガチャ も やってたので そちらで 大当たり 出してくれました おめでとうございま~す!

シンプルなコーデが いい感じに お似合いでしたよぉ 遊びに来てくれて ありがとね。

大当り おめでとうございま~す  いやぁ 良かったで~す!!

こちらの2人は iphone ケース Get です やったね!

こちらのカワイ子ちゃんは クロのガマ口 大当たりで~す。

そして 広島でも カワイイBaby ちゃんに会えました  撮らせてくれて ありがとねぇ~。

今年も 会えて 良かったです いつもありがとうございま~す。

Boys くん達の 3ショット みんな カッコよくて いい感じで~す。

どんな ID BAG が出来上がるのか 楽しみだねぇ。

またまた カワイイBaby ちゃんの登場です カメラに向いてくれて ありがとぉ。

こちらの カワイ子ちゃんも こっちを見てくれました どうも ありがとね!

おやおや ちょっと 恥かしかったかなぁ?

今年もやってくれました いつまでもお幸せにねぇ~!!!

もう一枚は 2人一緒に!

カワイイポーズで決めてくれました  ありがとね!

ということで 5月の FUNLANDを まとめて紹介しちゃいましたぁ~。

今回も たくさんのキッズ達が遊びに来てくれました みんな ありがとねぇ~!

また 次に会えるの楽しみにしてますからねぇ~。

さぁ FUNLAND は 今週・来週は お休みで 次回は 6月3日(日)大阪店 & H.G.M.Gうつぼ公園店 です。

前半戦最後のFUNLAND みんなで いっぱい盛り上がっちゃいましょうねぇ~!

楽しみにしてま~す。

ではでは。