まいど〜元気でっか?だんだん寒くなってきましたが、
お変わりないですか?僕は毎日ご飯をおかわりしています。
食べ物がおいしい〜季節です。(笑)そんな事はさておき〜
KIDSマガジン “maria”が大反響みたいですわ〜いやあ〜これも
みなさんのお陰です。えっ僕のお陰?そんな〜そんな〜
みなさんのヒスミニ愛ですよ〜って えっ話長い? いやいや
久しぶりなもんで〜ついつい!
でも僕もどうしてもほしいい〜SPACE SHOOTING MINIちゃん

ほんまにエエもんなんで〜是非当たってくださいね。
ちなみに言うときますよ〜はがき出さないと当たりませんから
どんどん応募してやあ〜まってまっせ〜!
あっファンレターでもかまいませんよ〜僕わっ!!!
ほなあ〜また明日。 そろそろクリスマスの話もせんとね
仙台の番長〜前木の姉御!!!    おおきに