ALL STARSのブログのお時間です!!

前回のブログに引き続き
FUNLAND 遊びに来てくれた可愛いお子様達を
どんどんご紹介していきますっ!!

ちょっと恥ずかしいなぁ〜〜と
少し隠れながらもポーズしてくれました!!
また、ブロックで遊ぼうねっっ!!!

僕も遊びに来たよ★★とこの笑顔最高!!
とっても癒されましたぁぁ!!

いつもお姉さん〜〜!と声かけてくれてありがとう!!
やっぱり来たよ!!と会えて嬉しかったぁぁ☆!!


TEDDY がとってもお似合い!!かわいぃぃ!


今日の私イケてる?どうかなー??

僕もイケてるー???ととっても可愛い姉弟!!
いつも遊びに来てくれてありがとっっ!!

キャップもお似合い!コーデもバッチリ!!可愛い!!
また、遊びに来てね!!

ガチャガチャ当たったよ!!!と最高の笑顔☆

コインケースたくさん使ってね♩

私たちも遊びに来たよ〜〜とオシャレガール★

今日のコーデもバッチリ!

かわいいいい!!!

あーあーあー。(変顔ですらかわいい。。。)

またお店に遊びに来てねっっ!!いつもありがとっっ!!

★FUNLAND2018★本当にありがとうございました!

沢山のお客様にお会いでき、スタッフもみんなHAPPYでした!!

最後に…

*スペシャルなお知らせ*

6月1日にあの大人気!TEDDY がカモフラになって登場☆

そして限定Tシャツ発売決定!!

気になる方はコチラに注目っっ!!

http://blog.hysteric-mini.com/?cat=138)

HGMGブログにも注目!!要チェック↓↓
http://hgmg.hysteric-mini.com/?cat=12
たくさんのご来店をお待ちしております。
何かご不明や点ありましたら、ご気軽にご連絡下さいませ。

ALL STARS☆052-253-7209
HGMG名古屋☆052-243-5551
※栄ロフトから徒歩1分♩
隣り合った全国唯一の路面店☆