こんにちは、大阪店です。

今日のFUNLANDアイテムはこちらーーー!!

【Tシャツ☆キャプテンミニ】

FUNLANDでは定番のキャプテンミニちゃん!

派手なパンツとの相性も抜群!ボーダーSOXも色違いで履いでも可愛い!?

160cmまであるのでママとおそろいもできちゃうのがうれしいですねっ♪ピースもできるミニちゃん、かわいいでしょ♪

¥6000(+tax)ーー→90・100・120・140cm

¥7000(+tax)ーー→160cm

【Tシャツ☆☆モノクロver】

こちらはモノクロバージョンでシンプルにかわいい!

オーバーサイズでワンピースぽく着てもかわいいですね~♪少し大きめのサイズ感なので大人も着られそうですねっ。

¥5500(+tax)ーー→90・100・120・140cm

【トートバッグ M】

この縦型トートって、サブバッグとして使えるちょうどいい大きさだと、、、個人的に感じています。

¥3000(+tax)

【トートバッグ L】

横型トートは、わたしが1番好きなカタチのカバンです。

もちろん完全に個人の感想です。笑

デザインもかわいくってすきです。

¥3500(+tax)

【CAP】

これからの季節には欠かせないのが、帽子!

夏の帽子といえばメッシュキャップ!!

¥3900(+tax)

【SOX】

ボーダーハイソックス!

どの色も可愛くて、これは迷ってしまうやつですね〜。

¥2000(+tax)

【SAILOR DOOL】

¥12000(+tax)

セーラー服とミニちゃん!

なんでも着こなすミニちゃん!!可愛さが止まりませんね!!!

つづく。