こんにちは、大阪店です!

今日もFUNLANDアイテムのご紹介ですっ。

、、、とその前に

◆6月2日は、3日のFUNLAND準備の為、14までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
3日FUNLANDは10よりOPENとなります!!

それではFUNLANDアイテムのご紹介をしていきます。

【KIDS LABO ボーダーロンT】

ボーダーロンTって結局一番合わせやすくないですか?!

FUNLAND当日、スタッフたちもこのボーダーロンTを着る予定です!みんなでオソロイにしましょうッ!!

¥7000(+tax)ーー→100・120・140cm

¥8000(+tax)ーー→160cm

【KIDS LABO Tシャツ】

なんだか惹かれる、このミニちゃん、、、

こんな格好をしているってことは研究員なんですかね?!

¥5500(+tax)ーー→90・100・120・140cm

EXPERIENCE is GOLDEN………!!!!!!!

ケイケンハタカラナリ

小さな経験も積み重ねれば、きっと大きな宝になるはず!!

そんなこんなで、【KIDS LABO】にもぜひぜひお気軽にご参加くださいね~♪

ここで【KIDS LABO】のご紹介です♪

大阪店の店内でブレスレットやネックレス、あとはプラモデルなんかも作れちゃう、クラフト教室みたいなものですよー。

【ブレスレット】¥1500(in tax)

【ネックレス】¥2000(in tax)

革ひもにビーズのモチーフを通して作れちゃう、不器用さんでもきっと簡単にできちゃう!!!

これね、今からの季節ぜっったいかわいいですよね??

やりたいんです、実は。すっごく。笑

【プラモデル】¥1000(in tax)

言わずとしれたミニちゃんのプラモデル!!

お好きな色で可愛いミニちゃんを作ってみましょう!!!
次回は限定商品のご紹介です!

つづく。