まいど! 明日からいよいよ12月そう〜クリスマスシーズン
ですわ〜今年のクリスマスは何します〜?
僕はFUNLANDでしゃべりまくってるかなあ〜もしくは美女に
囲まれてるかっ(笑)想像におまかせしますわ。
クリスマスと言えば全国のHYSMINIでも色々な事があるって
聞いてるけど、そこで発売されるDX MINI ちゃんの事について
ちょっと説明するわ! 
日本が世界に誇れる技術やねん。大量生産やコストダウンっで
中国工場を使う会社いっぱいいるけど…それが悪いといいませんが
実はあの透明の部分、日本の工場でしか出来ない技術やねん。

5年、10年、30年、経ってみてもビックリする事間違えない
技術が集約されたアイテムやねんで。話せばめちゃくちゃ長なるから
簡単に言うけど…正直、コストやら手間やらいろんなこと考えたら
今の日本の会社でこれを作って出す所なんて絶対ないわ!
ほんまにすごいから!これわ! 詳しく聞きたい方は…
FUNLANDで僕の所に聞きにきて〜じっくり話ますわ〜eyeや雑誌で
大解剖してもおもしろいかもねえ〜 ほなあ〜 おおきに