まいど〜ジングルベール〜ジングルベール〜クリスマス〜
こんばんわ!音痴が唯一の弱点のボクです。(笑)
12月入りましたねえ〜クリスマスですねえ〜そこで
今日から4日間連続で〜仙台クリスマス特集BLOGにします。
(勝手に(えっ決して賄賂もらってませんって))
一回目の今日は〜僕的にかなり気に入っている〜第4弾の
ガチャガチャを収納する〜素敵な限定ケースの情報を…

クリスマスフライヤーには少し間違いが〜ありまして〜
(かなり前から準備してるもんで〜すんません)
これです。これ〜! ゴールドver!!!! どうどうどう?
しかもサンタロンパースミニちゃん付きでっせ〜みなさん〜

と言うような感じで12月4日仙台に向けて〜ドンドン情報を
UPしていきますから〜しっかりチェックしといてやあ〜

え〜僕がどこに現れるかって〜なになにミクシーで話題?(笑)
どこにしよかなあ〜ふふふっ ではまた明日! おおきに