ALL STARS店とH.G.M.G NAGOYA店2店舗合同開催の夏祭りイベント〜!!!

とっても暑い中、たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました(^O^)☆★

店内は大盛り上がりで〜大人からお子様までゲームで遊んでいる姿はとってもHAPPYな笑顔ばかりでした〜(*´ω`*)キュン

そんな可愛いお子様たちの様子をお届けしたいと思います〜♪

風船ゲット〜⤴︎ ⤴︎

バッチリヒスコーデで決めてくれました♡

イケメンベビー発見(//∇//)笑

眠たいよ〜(><)

泣いちゃったけどこれも思い出♡

恥ずかしい〜モジモジ…笑

ガチャ回してご機嫌取り戻したよ♡笑

モンスターコーデのベビー発見(//∇//)

ずっとニコニコ笑ってくれて

癒されました…☆♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♪

お姉ちゃんタトゥー可愛くしてもらって

良かったね♡お兄ちゃん…何してるの♡?笑

2人とも大きくなってました♡

4ちゃい??♡

ぼく2ちゃいでした♡笑

可愛い〜モンスター似合ってました♡

金魚何個取れるかな〜

めちゃくちゃ頑張ってる姿が可愛かった…♡

くまちゃん大好きイケメンボーイ♡

夏まつりもバッチリくまちゃんでした♪

ポーズ決めてくれてありがとうね(´∇`)♡

あたしコキンちゃん描いてもらったの〜♡

いいでしょ〜♡

お兄ちゃんはウルトラマン♡笑

写真上手に撮れたね~(・ω・)ノ

やったー!

人懐っこい僕ですッ☆

決めポーズもバッチリだねッ(^O^)/

また風船で剣作って遊ぼうね~♪

めちゃめちゃ可愛いお子様たちばかりでしたねッ(^O^)/

まだまだ次回に続くよー☆★☆

お楽しみに~♪

ALL STARS☆052-253-7209
HGMG名古屋☆052-243-5551
※栄ロフトから徒歩1分♩
隣り合った全国唯一の路面店☆