まいど〜まいど〜クリスマスへ向けてドンドンカウントダウン
されていってるけど〜みなさんは準備してますか?
今年のクリスマスは僕はきっとDJしてます。(笑)
とまあ〜長い長い前説はいつも通りこのへんにしといて〜
仙台特集第2回目の今回は…実は昨日お伝えして〜大反響頂いて
いるコレクションボード! なんとなんとゴールドより〜
さらにクリスマスっぽい色ご用意いたしました。
(ジャパネットたかた風に)

どうです〜レッドです。レッド!赤でっせ〜深紅ですわ〜
クリスマスの綺麗な女性の唇のルージュのような赤でっせ〜!
さらに大人気だった〜今までの完売カラーもどうやら少し売る
みたい! 今週はもう〜仙台行くしか〜ないでえ〜
明日は何を〜書こうかなあ〜    おおきに