こんにちは、大阪店です!

8月5日(日)は、大阪のなつまつりですよーーっ!!!
なつまつりといえばゲームはもちろん、お洋服の他にもいろんなアイテムが店頭に並びます。

今日は今年のなつまつりのイチオシアイテムをご紹介します!

【 Rockin Jelly Bean 】

☆ハンドタオル  ¥1500(+tax)☆

春夏秋冬まいにち必須のタオル!!

毎日使うんだからやっぱり可愛い方がいいですよね??

☆ポスター  ¥10000(+tax)☆

今回お問い合わせの多かったポスター!実物もかーーなりカッコイイです!!グリッター印刷ステキすぎます!!!

額縁付きの!しかもノベルティとしてキーホルダーもプレゼントしちゃいます!!!

※ブルーのポスターにはキイロ、グリーンにはパープルのキーホルダーです。

個人的にめちゃくちゃ欲しいです!大阪店に飾りたい!!


【TATTOO MINI DOLL】¥12000(+tax)
去年買えなかったみなさま!!ミニちゃんが帰ってきましたよーーッ!!!

全身TATTOOミニちゃん、、、クオリティの高さもハンパない!

※8月4日は、5日のなつまつりイベントの準備の為、14時までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
5日なつまつりは10時よりOPENとなります。

では、今日はここまでにしてまた新しい情報をもってきますね~♪