それでは続きを、、、

兄妹おそろコーデでしたね~

サッカー焼けもかっこいいです!

女の子3人だと可愛さも倍ですねっ♪

なんてカワイイ恐竜ちゃん!!!可愛すぎる!!

相変わらずスタイル抜群のカレンちゃん♪

このポーズ!最高やっ!!ママに似て可愛いお顔やー。

ファミリーショットいただきました~

またハロウィンもお待ちしてますっ!!

NICEな髪型にねじりハチマキが似合っててカワイイ♪

めちゃかわいいコーディネートです!!!

いいお顔してくれました~お兄ちゃんありがと

ステキな家族写真撮らせてもらえました~♪

3人そろっての写真!!

でもみんなの目線もらうのが難しすぎ、、、次回こそ!!!

まどちゃーーーん!

いつも写真撮らせてくれてありがとね~

パパ大好きわかちゃん♪わかちゃん大好きパパ♪

ママに似てべっぴんさんなるね~

では最後に番外編、、、

ママ器用すぎーーー!!!

それではこれで以上になります。

大阪なつまつりに遊びに来てくださったみなさま、暑い中本当にありがとうございました。

またみなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

次回のイベントは、10月28日(日)ハロウィンです!!!!!