まいど〜仙台HYSMINIクリスマス〜もりあがってるかなあ〜
現地から最新の写真を入手しといたら〜みんなも見てやあ〜

似顔絵師”Hachhi”先生も相変わらずの大人気〜!!!
今年も僕書いてもらえる〜チャンスあるかなあ〜

頭〜でかいっきよしさ〜ん 仙台の名物スタッフももちろん
健在やねえ〜

おっ〜Tさん〜今回ははるばるご来店ありがとう〜
なんか明日、挑むんやって? しっかり頑張りやあ〜
FUNLANDから応援してまっせ〜! 必勝祈願!!!

あ〜あ〜あ〜最後にっ最後すごい写真見てもうた〜!
カメラマンのアシスタントが〜あ〜あ〜あ〜さぼってる〜
笑顔で〜さぼってるる〜最近BLOGもあがってないと
おもったら〜 
帰ってきたら〜お仕置きやなあ〜!!!(笑)

さあ〜クリスマスイベント後半楽しんでやあ〜おおきに