いつの間にか サボってるイメージが付いてしまい 汚名挽回をはかろうと いつもより早い時間にブログを書いてる ボク カメラマンです。

さぁ 土曜日は 仙台店の6周年アニバーサリーイベントで プリクラはなかったけど またまたいっぱい写真撮ってきちゃいましたよぉ~。

今回は なんと シマシマチームも グリーン x パープル メンバーのみ参戦でしたが これが 結構いい感じ。    かと思いきやっ! 子ども達から キイロのピエロ 来ないの?と残念そうに聞かれ Hiddyくんの人気のすごさに 嫉妬しそうな土曜日でした(笑)。

今回は 仙台店アニバーサリーイベントの定番 Hatch 先生の 似顔絵イベントがあったり 空前の大ヒット FUNLANDガチャガチャもあって 朝から お店は大盛り上がりでしたよぉ~。

ではでは 仙台Anniversary Collection はじまり はじまりぃ~。

オープン直後の店内は 熱気ムンムンでしたよ。

お店に飾ってある 大きなX’mas ツリーの前で Hi! ポーズ!!!

やっぱり 可愛い Baby ちゃん達。  初めてのX’masプレゼントは 何 もらうのかな?

恥かしがり屋さんでしたが 何とか 一枚 撮れましたぁ。 いつも来てくれて ありがとうね。

ピンク 大好きなのかな? 良くお似合いです。

兄弟 仲良く Hi チーズッ!!

ガチャガチャの大当たりは~。

こんな 似顔絵 描いてもらいましたぁ~。

Hatch先生と一緒に 記念撮影ですぅ~。

ひ~ちゃん は いつも元気いっぱいです。

ナナミちゃん Girls賞 おめでとう~!!  ママ&パパ いつもありがとうございます。

最後は とっても可愛いこのBabyちゃん。 似顔絵も描いてもらってる時も ご機嫌でした。

さぁ ここで ボク カメラマンのブログを 最後まで見てくれたみんなに 耳寄り情報です。                    なんと みんな大好き FUNLANDガチャガチャが 今週土曜日 11日に 名古屋パルコ店へやってくるらしいよ。11日のみで なくなり次第終了みたいだから 名古屋パルコ店のお近くのKidsも そうでないKidsも 土曜日は早めに名古屋パルコ店へ行ってみてねぇ~。

そして 12日 日曜日は 神宮前本店で X’mas FUNLANDイベントもあるから こっちも忘れないでねぇ~。

思い出を永遠に。