いよいよ明日に迫ったFUNLAND!!!

楽しいイベントで悪天候をふき飛ばしちゃいましょう!!!

明日に備えて、もう一度おさらいです★

世界に1つだけのオリジナルCAP・BAGが作れるIDシリーズが今回も登場!!!

FUNLANDに来たなら外せないアイテムです☆

『ID CAP』

¥3,900+税   (S/M/L/XL)

このままでも十分COOLなメッシュCAPですが・・・

なんとお好きなモチーフ・ロゴが刺繍出来ちゃうんです!!!

こんな感じに思いっきり刺繍を入れちゃうのがおススメ☆

自由自在にデザインしてみてね!!!

●CAP代+別途刺繍代がかかります。

『ID BAG』

¥1,000~¥2,500+税

まずはお好きなサイズのBAGをお選び頂き、お気に入りプリントをON!!!

そのままでも可愛いBAGが更にグレードUP!!!

自慢の一品を作りましょう♪

●BAG代+別途プリント代がかかります。

『LIMITED ITEM』

90cm ¥11,000+税/100~120cm ¥12,000+税/130・140cm ¥13,000+税

迷彩柄の甘さ控えめTEDDYが限定カラーで登場!!!

男女問わずCOOLに着こなしちゃいましょう。

※当日ID(CAP/BAG)、FL限定GOOD’S、LIMITED ITEMいずれかを

ご購入希望のお客様は店頭に1列にお並び頂き、お一人ずつご希望を

お伺い致します。

また、IDの仕上がりには約1ヶ月半お時間を頂いております。ご了承下さい。

その他、ご質問etcお気軽にご連絡下さいね♪

それでは明日の10:00 OPEN!!!

皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております!!!

イオン幕張新都心店

043-216-4561

10:00~21:00