みなさまおまちかね名古屋タカシマヤ店ブログの

お時間がやってきましたよー!!

そしてもう一つおまちかねの年に一度しかない

あのファンランドが名古屋タカシマヤ店に!!

14日(日)は絶対に名古屋タカシマヤ店に集合ですよ♪

とゆうことで今日からファンランドまでたくさん

ここでしか買えないアイテムなどなどご紹介して

いくので最後までチェックしてくださいね~!!

★ファンランド限定Tシャツ★

90.100.120.140㎝

¥7,000+tax~

★トートバック★

¥3,000+tax~

種類もサイズもたくさんあるので迷っちゃう

こと間違いなし★ID可能なバックもあるので

さらにオリジナル感もUPしますよ♪

★キャップ★

S.M.L.XL

¥3,900+tax

★靴下★

16〜25㎝

¥2,000+tax

なんとファンランドの靴下は25㎝サイズまであるんです!親子でお揃いも出来ちゃいます★

★トレーナー★

90.100.120.140

¥12,000+tax

★ワンピース★

90.100.120.140

¥16,000+tax

後半ファンランド限定トレーナー&ワンピース★

ミニちゃんの総柄がたまらなく可愛いー♪

こーんな感じでお揃いコーデもできちゃいますよ★

そして最後はこちらー!

★セーラーミニドール★

¥12,000+tax

こんな可愛いドールGETしなきゃ損です!!笑

サイズ感もデザインも可愛さMAX★

後ろ姿さえも可愛い♪

まだまだファンランドでしかGETできないアイテムなど

たくさんご紹介していくのでしっかりブログチェックして当日楽しみましょー!!

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

8階ベビー子ども服売り場

052-566-8738