10月14日、名古屋タカシマヤFUNLANDありがとうございました(^u^)皆さまのおかげでFUNLAND初日!楽しく笑顔で迎えることができました!

オープンからたくさんのお客様が走って来てくださり、名古屋タカシマヤ史上初!お並び40名以上!もう嬉しくて嬉しくて震えました( i _ i )

至らぬ点も多々あったとは思いますが、お並びの間もスタッフと楽しそうにお話ししてくださったり、お会計もお待たせしてしまっても大丈夫よ〜〜と暖かく見守ってくださり、ほんとにありがとうございました!

名古屋タカシマヤFUNLAND、楽しかった思い出を一部ですが紹介させてください(^u^)♡♡

もう可愛すぎる!天使以外の何物でもないっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

可愛いのコラボだぁぁぁぁ( * ´◡` * )///

あたりっ!やっぱりイケメンは持ってますねぇぇ(^u^)

新作のカモベアちゃん可愛く着こなし過ぎです、、、( * ´◡` * )////

こんなに可愛い男の子いますか( * ´◡` * )もう、、、♡

この可愛すぎる容姿でトリリンガルは完璧すぎですって、、、♡♡

完全に可愛いが遺伝してます、、もう、、、( * ´◡` * )キュン

さすがモデルちゃん✧表情の作り方が違いますぅ~~✧✧✧

実はママとデビルTシャツお揃いだったんです、、、♡キュン

こんなにかっこいい兄弟初見すぎて、速攻で惚れました♡///

ほんとにどこのモデルちゃんですか、、あっぱれすぎる着こなし( * ´◡` * )

癒やしでしかないです、天使ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お兄ちゃんはガチャガチャ~~上手に回してくれました(^u^)

にこにこでもう無敵の可愛さっっ( * ´◡` * )☆

IDキャップも作ってくれました(^u^)出来上がりが楽しみ~~

容姿、言動すべてにおいて可愛いを極めてました( * ´◡` * )///

お写真撮らせていただいた皆さまありがとうございましたっっ♡

まだまだ可愛いお子様たくさんでしたが、お写真を撮りきれなかったのだけが、ほんとに悔やまれます( i _ i )が、たくさんのご来店ほんとうにありがとうございました!

10月14日、名古屋タカシマヤにとって忘れられないとってもすてきな*初めて記念日*になりましたっっ(^u^)それもこれも!ぜーーーんぶ皆さまのおかげです!

また次回のFUNLAND!しっかりと皆さまの期待にこたえられるよう、日々頑張ってまいりたいと思います!!楽しい思い出を!素敵な笑顔をほんとうにありがとうございました!!

また、FUNWEEKは21日(日)まで開催中です!!FUNNLANDグッズやチャガチャ、ノベルティもご用意しております(^u^)が!ガチャガチャが大人気で残り僅かとなっております!気になる方はぜひぜひお早めに~~~~!

新作の商品もたくさん入荷してきておりますのでスタッフ一同皆さまのをご来店をお待ちしております✧✧

名古屋タカシマヤ

8階 ベビーこども服フロア

ヒステリックミニ

052-566-8738