せっせと明日のイベント準備をに取り掛かっていると、、、

届きましたよ!!!!!!!!!

あの、めちゃくちゃ激レアの、ミニちゃんが、、、!

重圧な特性の箱を、そ~っとそ~っと、、、息を止めて、オープン!!!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!

カワイスギルスキル~~~~~~~~~~~~(>_<)

いざ、公開!!

世界にたったひとつだけ!

横のシルエットも可愛いので載せちゃいますね❤

仙台店限定!と言うだけあって、なんとなんと!

仙台の歴史をインスパイアしたデザインになっているんですって。。。

そのお話を聞いて、昨晩ググっちゃいました。仙台の歴史。

さすが職人さんです。深いです。。。かっこいい(ToT)/~~~

限定3体のみ。泣いても笑っても、世界に3体のみです!

お早めにどうぞ!!!

¥30,000 +tax.

そしてこちらも届きました!

セーラーミニドールちゃん❤

安定の可愛さです☆

¥12,000 +tax.

こちらも数量限定ですので、ぜひゲットして下さいね!!

それでは準備に戻ります!

みんなに楽しんでもらえるように、頑張っちゃうんだから~~~(^O^)/

明日は仙台店に集合です!

============

HYSTERIC MINI 仙台店

営業時間:10:00~19:00

℡022-716-2552

============