10月28日(日)は・・・

ALL STARS店・H.G.Ⅿ.G.名古屋店合同HALLOWEENイベント開催☆★

『HALLOWEENイベントって、何するの?!』

そんな、あなた!!!

このBLOGを見れば、HALLOWEENイベントに参加したくなっちゃうかも!!♪

↓↓↓

「やっぱり、ハロウィンといえば、仮装でしょ!」

仮装して、栄の街を練り歩く 【HALLOWEEN パレード】を開催っ♡

ただいま、予約受付中~★

当日参加も、もちろんOK!

ぜひ、仮装して遊びにいらしてくださいね◎

「笑顔のお姉さんたちが持っているものは、なぁに?!?!」

そうそう、パレードに参加すると、

参加者限定のお土産プレゼント&クジに参加できちゃうんだって♪

素敵な思い出を、みんなで作ろうね~~~◎

※10,000円+税 お買い上げで、パレードにご参加いただけます。

※当日、13時半にALLSTARS店集合となります。(15時~パレード開始)

※雨天(荒天)中止の可能性があります。

そして!28日(日)当日は・・・

ALL STARS店、H.G.Ⅿ.G.名古屋店、名古屋高島屋店3店舗で

スタンプラリーも行っちゃいまーすっっ☆☆

お買い物をすると、スタンプを1個GETできちゃう!!

対象3店舗のうち、2店舗のスタンプを集めると・・・・

じゃーんっ!!とってもかわいい!!!

PINSまたはHALLOWEENラメネックレスをプレゼント♡♡

※柄をお選びすることは、できません。

※柄はランダムとなります。

さらに!去年 大人気だった、お化けTシャツが再び登場♡♡

ポンチョのご用意もありますよ~!!!

パーカーを羽織れば、秋口もOK♪

そして、もちろんやります、ノベルティー!!

STASH APPLE★PLAMODEL★

※15,000円+税 お買い上げで1つプレゼント

(りんごちゃん、全色そろいましたよ~)

FUNLAND DISH★

※10,000円+税 お買い上げで1つプレゼント

たくさんあって迷っちゃう~♪

みんな、どれにする?!?!

かわいい♡かわいい♡かわいい♡

みんなのお目当ては、やっぱりどれかな~??♪

***

次のブログでは、みんなが気になる・・・アレ♡(限定アイテムなど・・・♡)をご紹介していきます☆★ぜひ、見てくださいね!!!!

お隣のH.G.Ⅿ.G名古屋店もブログ更新中~!!

新作?限定?気になる方は、コチラを要チェック↓↓

http://hgmg.hysteric-mini.com/?cat=12

ぜひ、たくさんのご来店お待ちしております!
何かご不明な点がありましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。

ALL STARS☆052-253-7209
HGMG名古屋☆052-243-5551
※栄ロフトから徒歩1分♩
隣り合った全国唯一の路面店☆