こんにちは、大阪店です!

いよいよ大阪ハロウィーーーーーンですっ!!

あのうわさの!大人気の!!ガチャガチャ!!!

当たりがでるとシリコンケースがもらえちゃーーーう♪

そして!!!ハロウィンスタンプラリーも開催しますよーーっ。

イベント当日H.G.M.G南堀江店と大阪店、両方の店舗でお買いものをしていただくとPINSかネックレスをプレゼント!

※ランダムでのお渡しとなり、種類はお選び頂くことはできません。

※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

※1家族1回のエントリーとなります。お会計を分けるなどの行為は禁止させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

そしてそして今回はナント!H.G.M.G靱公園店とH.G.M.G南堀江店、そしてヒステリックミニ大阪店をつなぐFUNLANDバスが運行されますよっ!!

バスで3店舗間を行き来してくださいね~♪

わたしはバスに乗るのが好きなので、ちょっとこっそり抜けて行ってみたいなぁと思っています。笑

ハロウィンのイベントといえば、やっぱりスナックハンター。

仮装したお子さまたちがテクテク歩く姿、たまらなく可愛いんですよね~。

週末大阪ハロウィンイベントがすっっっごくたのしい1にちとなりますように★★

お天気の神さま、どうぞよろしくお願いします。