こんばんわぁ 久しぶりに Yo chan です。

10月 20日は 仙台店で FUNLAND !

1年ぶりの仙台でしたが キッズ達も 楽しんでくれましたねぇ。

さて それでは 仙台店で 撮らせてもらった 写真を紹介しちゃいます。

最初は カワイイ Baby ちゃん です。

LABO で 作るのは ブレスレット  ネックレス  どっちかなぁ?

イケメン の兄弟くん です。

最高のSmile いただきましたぁ。

二人とも いつも ありがとねぇ~。

プラモ 作りに 夢中で~す。

1年で 随分 大きくなりましたねぇ~。

カメラ目線 いただき! と思ったら・・・。

カワイイ Smile もいただきましたぁ。

お店で Hi ポーズ! 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

プラモ 完成 ! ちゃ~んと トコトコ 歩いたかなぁ?

やったぁ! ガチャガチャ で大当たり 出してくれましたぁ。

それでは 最後は Hiddy くんと 2ショットで~す。

仙台店に 遊びに来てくださった 皆さん どうも ありがとうございましたぁ!!!

さて いよいよ 週末は 原宿・大阪 で FUNLAND Halloween ですよぉ~!

お気に入りの 仮装して みんなで 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしてま~す。

ではでは。