こんばんは Yo chan です。

今週は どこもかしこも Halloween の話題でもちきりでしたねぇ。

さて 今日は 10月 28日の FUNLAND Halloween  Harajuku の 模様を紹介しちゃいますねぇ。

Halloween ということで みんな いろんな仮装で遊びに来てくれましたぁ。

そして 今年は 天気も良くて パレード日和となりました。

パレードの出発前  みんなの笑顔が溢れてました。

Baby ちゃん も 頑張って参加してくれましたぁ MaMa も お疲れさまでした。

迷子にならないように ロープを握って パレードしました。

とってもたくさんの人が参加してて いろんな仮装が見れましたよぉ。

HysMini キッズ達も 頑張って 行進してくれてましたぁ。

MaMa 達の ご協力のもと 楽しいパレードが出来ました。

楽しい思い出の1ページになってたら うれしいです。

みなさん ありがとうございましたぁ!!

さぁ 今年も 残すは 12月の FUNLAND X’mas となりましたが 最後まで お付き合いくださいねぇ~!

ではでは。