仲良し姉弟はお洒落なウォーリーに大変身!

2人で歩いてる姿がとってもCUTEでした☆

センス抜群なリアルアーミー発見!!

COOLな雰囲気にリメイクレザーもキマってます☆

ヘアメイクもばっちり☆ホラーな雰囲気だけど、

ガチャガチャをアピールする姿がとってもCUTEでした♪

ヒスミニのアイテムを上手に使ってディズニーキャラに変身!

アイディア満載の仮装がGOOD☆

お耳がよく似合うCUTEなBABYミニーちゃん♪

ハロウィン楽しんでくれたかな??

あれ?ジェリービーン?!本物と間違えちゃうほどのクオリティ!

立ち姿までなりきってました☆

ふわふわホイップがおいしそうなフラペチーノガール♪

みんなの目を惹くCUTEな仮装☆

まだまだ個性的でCUTEな仮装をした

KIDSがたーくさん遊びにきてくれました☆

バタバタしてしまいお写真があまり撮れず申し訳ありません!

みなさんのおかげで楽しいイベントとなりました!

本当にありがとうございました!

HYSTERIC MINI原宿本店

12:00~20:00

03-5778-3618

H.G.M.G原宿店

12:00~20:00

03-5766-0580