こんにちは、大阪店です。

ハロウィンイベントの様子、遅くなりましたが、第2弾!!

今日もダイジェストでいきまーーーーーす!!!!!

個人的にだいすきでした!ひょっこりー!!

ヒディさんのインスタでは笑ってたバイキンマン!!

キラキラユニコーン!可愛かったです☆

かーわいいエルモちゃんでしょ♪

ムツオさんにハロウィンペイントしてもらってハニカミ笑顔もらました!

オバケポンチョも似合ってて可愛い!!!

THE痛そうな顔!!!笑

女の子じゃないんです!!男の子だよっ!!!笑

両手に風船でゴキゲンだよ(^^)

可愛いマリオ参上っ!!

かっこいいルイージもいまーーす!!!

しっかり仮装してくれた2人!べっぴんちゃん!!

箸休め的な、、、パシャリ。笑

ありがとうございます。

お疲れ気味、眠気満開でした。

かっこいいバッドマン!!!

そして可愛いスーパーガールちゃん!!!

最後はムツオさんとパンプキンちゃん!!

こんなに可愛いパンプキンちゃんははじめて!!!

写真は以上になります。

みなさまのおかげでわたしたちスタッフもすごく充実した幸せな1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!!!!

次は12月9日(日)大阪クリスマスですね~♪

1年でもっとも大好きなイベント、クリスマス☆

楽しくなりますようにっ。。。