まいど〜週末はいかがお過ごしでしたか?
HYSMINIは名古屋/神宮前本店で土曜、日曜とクリスマスイベント
やってました〜! ではまずは名古屋パルコの様子からいってみよか!

とその前に!仙台に黄色のピエロが〜いない〜なんて温かい声を
沢山頂き〜東京までその声は聞こえてきました。ということで〜
急遽〜名古屋パルコに極秘潜入する!って決めたのが金曜日!
潜入と言えばもちろん変装。この時期にうってつけの衣装に変装
して名古屋いってきました。

どう?この時期にぴったりやろ〜?!なんてふざけた写真はおいといて
名古屋レポート開始しよかな〜

お店の入り口に〜ドーンとオリジナルの飾り付けのクリスマスツリー
これぐらい楽しまんとね。

もちろんみなさん〜急遽発売が決まった〜これっすか?お目当てわ!
その他にも〜同時開催イベントもやってたりで〜実はお得がいっぱい!

名古屋のお客様にはひさしぶりのがちゃがちゃ〜喜んでくれたかな?
ハロウィン版もほしかったって?! また来年〜なんか考えますわ〜(笑)

虎太郎〜かーちゃん!ばっちりGETしてくれてたやん〜さすがやね。
とーちゃんも毎回HYSMINIに仕事のスケジュールを強引に合わせて〜
くれて〜ほんまおおきにです。 また遊びにきてくださいなあ〜

最後はなんといっても〜びっくりしたんがっ名古屋店のスタッフ全員が
風船パフォーマンスを見につけてた〜!子供はみんな風船好きやからなあ〜
って1番真剣にやってたんはママですけど〜何か? みたいな!おっHIDDY’S
コスチュームもばっちりいてるやん! 危なく風船に人気者の座を奪われる〜とこやわ(笑)
名古屋チームのみなさん〜ほんまお疲れ様でした。 また〜ふいに遊びにいきますワ〜
ではでは 今日はこのへんで〜明日は日曜日あった〜本店の内容にしようかな〜

おおきに!