こんにちは、大阪店です!
やってきましたぁああああああーーー!
【12月9日(日)10:00~17:00】
大阪店のクリスマスイベントです!!!
まず、営業時間変更のお知らせです。

12月8日(土)はイベント準備の為、14時までの営業とさせて頂きます。

そして当日は、6月のFUNLANDで開催していた【KIDS LABO】が今回のクリスマスイベントでも開催されます!!!!!

事前ご予約なしで、飛び入り参加も大歓迎!!!!!

1科目 ¥500円~

ミニちゃんのプラモデルを作ったりできますよ♪

【開催時間  10:00~17:00

14:00~15:00はハロウィンコンテスト授賞式の為休止

それではクリスマスアイテムとKIDS LABOアイテムのご紹介をしていきます→→→

【DEVILKIN BELL】 ¥2778(+TAX)

大きな鈴は魔除けのチカラがあるとかないとか……

ゴールドめちゃめちゃ可愛いです!

【KIDS LABO トートバッグ】 ¥3500(+TAX)

キャンバス地ってすごーーく使いやすいし、気軽に持ち歩けますよね♪

しかも!ブラックはマチありです!!

【KIDS LABO Tシャツ】

90.100.120.140cm  ¥5500(+TAX)
可愛いミニちゃんが研究員の格好をしています!

【KIDS LABO ロングTシャツ】

100.120.140cm  ¥7000(+TAX)、160cm  ¥8000(+TAX)

ボーダーロンTは1枚あるだけでいろんなコーディネートができるのでおすすめですよー!

ピンク×シロ・グリーン×シロ・アカ×シロ・クロ×シロの4色あります。

あと少しで大阪店のクリスマス☆みーーーんなで盛り上がりましょうねっ。

それではまた新しい情報を持ってきますね~!
楽しみに待っていてくださいっ♪

★ 大阪店  06ー6535ー7666