こんにちは、大阪店です!
今日はノベルティのご紹介をしますね~。
★クリスマスノベルティ★
①¥10000(+TAX)以上のお買い上げで、メラミンプレートをプレゼント♪

②¥15000(+TAX)以上のお買い上げでミニちゃんのプラモデルをプレゼント♪

③¥20000(+TAX)以上のお買い上げでシリコンポーチをプレゼント♪


お好きなノベルティを選んでくださいねっ♪

メラミンプレートのクリスマスカラーはぜひGETしてほしいです!可愛いですよっ!!

ミニちゃんのプラモデルもクリスマスカラーなんですよ~

シリコンポーチはなんと、5色から選べますよ!!!

コスメポーチにしたり、ペンケースにしたり、、、

ちょっと見栄を張ってイイ化粧品を後輩ちゃんに貸してもらいました。笑

※各ノベルティは、お一人様2つずつまでとさせていただきます。

(但し、メラミンプレートは数の制限はありません。)

次回は限定トレーナーの情報を持ってきますね♪
★ 大阪店  06ー6535ー7666