こんにちは!原宿本店です!!

原宿クリスマスイベントに遊びにきてくれた

お洒落なKIDSを少しですがご紹介!!

とっても上手なポーズでかっこよくぱしゃり☆

ヒスミニアイテムでサンタさんに大変身!

かっこいいブラックコーデがお洒落な姉弟!

可愛すぎるデビルキンBABYちゃん♪

雰囲気にぴったり合うCUTEなポーズ☆

新作モッズコートでかっこよくコーディネート!

ピンクが似合うおしゃべり上手なGIRL!

すきまからチラリ☆CUTEなBABYちゃん!

可愛いポーズにテディがとってもお似合い♪

COOLな雰囲気でばっちりきまってます☆

シャイBOYはお顔隠しちゃいました~!笑

BAGもミニちゃんでかっこよくコーディネート!

金メダルをがぶりっ!グランプリおめでとう☆

グラフィックトレーナーをみんなでお洒落にコーディネート☆

たくさんのKIDSが遊びにきてくれました♪

お写真が撮れなかったKIDSもいたのが残念…><

2018年のイベントはこれで最後でしたが、

次の機会にまたたくさんのお洒落KIDSに会えることを

スタッフ一同楽しみにしています!!

本当にありがとうございました!!

※原宿本店、H.G.M.G原宿店では通信販売を行っておりません。

ご了承ください。HYSTERIC MINI原宿本店

12:00~20:00

03-5778-3618

H.G.M.G原宿店

12:00~20:00

03-5766-0580