12月9日(日)大阪クリスマスイベントに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!
毎回なんですが…
1日でたくさんのお客さまとお会いできるので、めっちゃ楽しませてもらってます!!!
本音を言うと、1日7時間では物足りなさすぎます!
もっともっと時間が欲しいです。笑
では早速ハロウィンコスプレコンテストの授賞式の模様をお届けしまーーーす!!

グランプリおめでとぅうううう!!!

この顔、、ほんとかわいすぎる

準グランプリおめでとぅうううう!!!

3人揃って写真撮るの、ほんま不可能や、、笑笑

ファンランド賞おめでとぅうううう!!!

よっちゃん社長が盾持ってくれたよーーー。

唯一の女の子受賞でしたっ♪

かっこよく撮らせてくれましたー!

ハニカミショットがブレてしまいました、、ごめんなさい。

ハードなコーディネート、かっこいいでしょ!

リンクコーデで2人並んでたら超絶かっこよかったです!!

最年少で受賞☆まだまだ赤ちゃんでいてほしい、、あーかわいい。

ふらっときて受賞していく、さすがやと思いました。笑

いつもありがと(^^)

盾もらったみんなでハイチーズ!!!

みんなまとめるの大変そうやったからママに撮ってもらうという作戦でなんとか写真ゲット!!笑

最後は受賞したみんなで!!!

次回へつづく。