イベントブログは今年これで最後になります。

ミッチさんの撮影風景

こんな感じで撮ってまーーす!

こんなポーズしてる、、か、可愛い!!!

イケメン2人を盗撮!

仲良くハイチーズ!!

風船持ってご機嫌ですよーー♪

ガチャガチャ出来てよかったね♪

2人で写真撮らせてもらいましたっ!

ヒディさんにも入ってもらって、美男美女でした!!

ママ、またゆっくり一緒に来てくださいね!!!

この日はあんまり遊べなかったけど、いつも笑顔で写真撮らせてくれてありがとうね♪

究極に可愛いサンタさんでしたぁ♪

3人揃ってパシャリ!!!良い写真!!!♪

先輩が撮った奇跡の

ある時~

からの、

ない時~

※わかるの関西の人だけかな。笑

大集合!!!

ツリーの仮装にはさすが、、の一言でした。恐れ入ります。笑

最後はこの写真で締めくくりましょう。

大阪店を代表するやんちゃ3兄弟!笑

みんな愛されキャラやなー。

イベントブログを書いていると、みんなの成長を感じることができてすごく嬉しい気持ちなります。

みんな大きくなって、できることも増えて、お話しもできるようになって、でももっと大きくなったらわたしたちとはもう遊んでくれなくなるのかなと考えたりもします。

だからいまのうちにいっぱい遊んでもらおうと思いました。笑

来年もぜひ大阪店のイベントに遊びにきてください。

今年も1年ありがとうございました。

ヒステリックミニ 大阪店  スタッフ一同