こんばんは Yo chan です。

遂に 今年も FUNLANDが始まりました。

今年も よろしくお願いしますねぇ。

まず最初に 今年の ガチャガチャ 大当たりは こちらの Mini フェイス ネックレスが プレゼントで~す。

大当り目指して いっぱい 回しちゃって くださいねぇ。

そして 今年の KIDS LABO では 泳ぐ Mini ちゃん プラモが作れちゃいます。

作り方は 前と同じで 好きな色のパーツを取って 組み立てていきます。

はぁ~い 出来上がりましたぁ!

ちゃ~んと 泳いでるかなぁ?

さぁ 今年も 12月まで 楽しい 楽しい FUNLANDが 続きますよぉ~。

皆さんのお越しをお待ちしてますからねぇ~!

次回は  4月 13日(土) 立川 伊勢丹店  4月 14日(日) 大阪 EXPOCITY 店 で~す!!!

ではでは。