こんにちは!原宿本店です!!

原宿FUNLANDに遊びにきてくれたお洒落KIDSのご紹介!!

笑顔が素敵BOY!POPなコーデも似合ってる◎

テディミニのクリップをGET!嬉しそうな笑顔をパシャり☆

楽しさが伝わるお写真GET☆NEWヘアーとっても似合ってる!

おそろコーデがCUTE!お写真撮らせてくれてありがとう☆

カメラ目線GET☆デビルに変身したCUTEなBABYちゃん!

可愛いコーデで遊びにきてくれました!今度は笑顔のお写真撮らせてね☆

風船持ってハイポーズ☆とっても仲良しなのが伝わる1枚!

お洒落GIRLとちびっこhiddy!2人ともとってもCUTE☆

大人っぽくてお洒落なGIRLはママと一緒にパシャリ☆

よちよち歩く姿がCUTEなBABY♪また遊びにきてね!

フラワーガーデン柄のCUTEなコーデにポーズもばっちり◎

仲良しFAMLYはみんなお洒落で目立ってました☆

会うたびにどんどんお姉さんになっていくね!ポーズもばっちり☆

スーツスタイルがバシッとキマってる!ヘアもコーデもばっちり◎

ガチャガチャ楽しんでくれたかな?カジュアルコーデが似合ってる☆

おそろコーデが◎アクセやCAPも合わせてとってもお洒落!

アタリをGET!

大人もKIDSもみんなが楽しめるのはFUNLANDならでは!!

お洒落GIRL!おしゃべり上手でいつも楽しませてもらってます♪

イエローコーデが目立ってるこちらのBOYも見事アタリをGET☆

ポンポンCAPが似合ってる!ミニちゃん看板の下で記念にパシャり☆

マスク型ネックレスでミニちゃんに変身!!

くりくりおめめがCUTE!カラフルコーデにヘアスタイルもポイント☆

バタバタしてしまいお写真取れなかったKIDSもいたのが残念><

また次回イベントでお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!