こんにちは!
みなさまさまさま!
立川伊勢丹スタッフです!

この場をお借りして・・・

立川FUNLAND、遊びに来てくれたみんな!
本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか??
ヒディーも遊びに来てくれて、賑やかになりました!

とーーーーっても、
とーーーーーっても、

楽しい楽しい思ひ出がまた1つ増えました!(涙)
また来年も、みんなで立川に集合イエーーイ!

そんな楽しい1日になったFUNLAND!
遊びに来てくれたFUNLANDフレンズをご紹介!

ノンストップでいくから、息継ぎ忘れないでね!

やっぱり、ヒディーもアメには勝てないね!なに味なの~★

ピンクもお似合い君!はじめてのFUNLANDは、楽しめたかな~!

セーラーTEDDYが決まってる!ママも朝からありがとー!

ママとのツーショット!おかわかわ!あれっ、後ろに派手な人もいるね!

立川インターナショナル!ウェルカムJAPAN!!

成長したな~ってしみじみしちゃう!良きショット!

「アンタのお宝頂くぜ!!」 ルパンレッド、名台詞!
ガチャの当たりおめでとー!!また変身しよ~!

え?!こんな良い写真ある?!
ママと通販番組再現になったの面白かったな!

「ら~ら~」ってすごい言って、喜んでたの!
みんなで、せーの!「ら~ら~」!!

家族写真+ヒディー!なんか、ほっこり!
いつもありがとー!

とっても、ガクガク。人の多さにアウェー感!
でも、可愛くお写真ゲット!ありがとー★

この写真、大好き!
ママのお買い物中も、上手に待っててくれて偉いー!

と、前半はここまで!!
後半もお楽しみに!!

息継ぎ忘れないでねーー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

立川FUNLAND WEEKは“4月21(日)まで!”

ノベルティの“PIZZA プレート”!!
まだあります!!

限定品・・・若干あります!!!

今週の予定は立川で決まり★

※立川FUNLANDブログで総復習※

http://flblog.hysteric-mini.com/

お時間なくてもサラッと見てくれると嬉しいな!ってね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!


営業時間
10:00~19:30

ヒスミニ立川伊勢丹:042-528-4707