まいど〜!うわ〜カメラマンのアシストさんが〜えらい数の

写真をUPしてるから(T_T)僕だす写真ないですや〜ん!

という事で神宮前本店のクリスマスの様子は1個前のカメアシさんの

記事を読んでや〜! じゃあ〜僕は秘蔵ショットを!

沢山のお客様が並んでいる〜時間、本店の店内では…

2階がちゃがちゃ売り場スタンバイOK!?って感じでみんな

配置についてました〜!

その時1階もレジOK!? 案内接客OK!?って感じでスタンバイ済み!

みんなクリスマス用シャツが似合ってますわ! とまあ〜こんな感じで

した。雪も〜ばっちり準備していたから〜みんな見てくれた?

そやねん〜実は雪は少しお店が落ち着いた時に降ったんよね!

今度は朝から〜雪降らしてや〜って言っときますわ(笑)

最後はかわいい〜子猫?

いえいえ〜子猫のような動きをしていたりり&ここでした。

さあ〜今週はいよいよ〜大阪!です。皆さん〜時間ある方は

是非遊びにきてくださいなあ〜 あっ僕ですか!もちろん

行きますよ〜クリスマスプレゼントお待ちしています。(笑)

おおきに