みなさん、こんにちは☆

これまでのFUNLAND情報いっぱいのブログはチェックしていただけましたか?!

前回は普段使いできるアイテムをご紹介しました。

が。

まだありました‐‐‐!!

そして、これこそ毎日使う必須アイテム!!

●□● HAND TOWEL ●□●

全部で12種類!!

1枚 ¥1,000+税

3枚セット ¥3,000+税

6枚セット ¥5,000+税

※BOXは別売りとなっております。

3P BOX ¥200+税

6P BOX ¥300+税

どれもこれもかわいい。

あれもいいな~、これもいいな~と思っているあなた!!

6枚セット、お得です!!

月曜から土曜日まで、毎日違う柄のハンドタオル使えます!!笑

大きさも使いやすいサイズですよ☆

FUNLANDまで、どのデザインにするかしっかり悩んでくださいね♪笑

そろそろFUNLANDブログも終盤です!!

次はなにを紹介しようかな~♪

あっ!!

あれにしよっと☆

では、またFUNLANDブログで!!

博多阪急店

092‐419‐5496