まいど〜今週末はいよいよ〜大阪店でクリスマスイベント

開催やで〜もう〜すでに現地入りしているスタッフから

スパイ画像が届いたから〜ちょっとみんなにも見せるわ!!!

外のショーケースのディスプレイ!めちゃくちゃクリスマスに

なってるやん!エエやんかあ〜綺麗やんか〜素敵やんか〜!

みんなもお洒落して遊び来て〜記念写真撮っていってやあ〜

次は、僕の最大のお楽しみ!クリッターバーガーの移動式車を

HYSMINIがジャックしたスぺシャルハンバーガー屋がOPEN!!!

スぺシャルメニューになってるから〜もう〜食べるしかないやろ〜

え〜もう予約が始まってる!? このハンバーガーセットは

予約が始まっています。準備数に予約で達した場合、当日の

販売はありません〜!って事なんで食べよかなあ〜って人は

予約しとかんと食べれない可能性ありまっせ〜 他にも

色々楽しい事あると思うから、土曜日は大阪きてやあ〜 おおきに