こんにちは!新宿伊勢丹店です!

4/27(土)~5/6(月)までFUNLAND WEEKでした!

たくさんのご来店ありがとうございました☆

遊びに来てくれたヒスミニキッズをご紹介します!

ママにピッタリとくっついていますが

ちらっと見えるFUNLAND柄のミニちゃんのパンツが可愛い!

デニムのパンツが目を引くシックでカッコイイコーデ★

兄妹揃ってピース(^-^)v

アメカジちっくなコーデがとてもお似合ですね♪

来年は笑顔でお写真を撮らせて頂きます!

重ね着が可愛いです!!

照れちゃってます(●^o^●)

スタジャンで大人カッコイイコーデ★

靴から帽子までミニちゃん!!!!

組み合わせ方がとてもオシャレです☆★

モノトーンに総柄のパーカーでこちらもオシャレです♪

兄妹でお揃いのトレーナーが可愛い!

ロゴマークのトレーナーでcuteなポーズ☆

GW中でしたが、たくさんの方が足を運んで下さり

本当にありがとうございました!!!!!

また、来年のFUNLAND  にもぜひ遊びに来てください!

スタッフ一同、心からお待ちしております。

ヒステリック ミニ 新宿伊勢丹店

TELL  03 5363 5041

10:00~20:00