まいど〜! ちょっと〜みなさん!PCの前に集合集合!

いよいよ〜明日は大阪クリスマスイベントっそれはもうわかってるやんね?

そこで堀江名物のクリッターバーガーをMINIちゃんがジャックすることも

知ってるやんね!? ではこれ以上〜引っ張ると激しいツッコミが来そうなんで

このへんで本題へ! クリッターバーガーをMINIちゃんがジャックした記念

(また僕だけの適当なタイトルです。気になさらずに)コラボラグランロンTの

発売が〜明日!あります〜! では〜実物の画像を現地FUNLANDのDONKから

スぺシャル映像ががっつり届いてますから〜見せますわ〜!

ハイ!ドーンドーンドーン どうどうどう?かわいくない?

そやろそやろ〜欲しいやろ〜わかるわ〜わかりますわ、その気持ち!

さらにさらにみんなびっくりのお知らせ。

全サイズ共通価格 5145円 安ッ安っ〜では一度落ち着いて最後の

発表になります。今回のこのラグランですがサイズ展開がなんと

90cm 100cm120cm140cm160cm です。はいきた〜?気づいた?

そう〜そういう事!これ以上はいいません。わかるママはわかりました?

パパはこれをあげたら〜素敵なクリスマスになるんちゃいますか? さあ〜

どんな意味があるかわかりませんが、回答の写真を最後に〜僕は大阪行く準備しますわ

写真は大阪店のプリティーなSTAFFのYちゃん 朝からDONKのスクープ映像に

協力してくれて〜ありがとう〜! そして大阪しっかり頼みまっせ〜DONK〜!

ほな〜これで大阪クリスマスイベントの僕からのBLOGは終わりますわ〜

大阪堀江であいましょ〜! あっクリスマスプレゼントなんていらないですって(僕わ)

おおきに〜!