まいど~!! 週末は 大阪で 大盛り上がりやでぇ~!!                                  と HIDDYくん風に 登場してみた ボク カメラマン です。

週末の大阪店は 今年最後のガチャガチャあり  堀江名物 クリッターズ バーガーあり eyeでおなじみのプロカメラマン Iwakiriさんの撮影会あり Mariaさんの街角スナップありと 寒さなんか吹き飛ばしちゃうくらいの 大盛り上がりでしたよ。

ボクはというと 今回はプリクラもなく Iwakiriiさんのお邪魔をしないよう 気をつけながら 質より量と言わんばかりの勢いで ま~たまたいっぱい撮ってきちゃいましたぁ~。

そして 今回は何と言っても 大好物はハンバーガー のボクも大好き クリッターズバーガー!!                            本格バーガーの旨さと言ったら・・・  思わず まいう~っ と叫んでしまいました。                      残念ながら今回 食べられなかったあなた 是非 大阪店にお越しの際には クリッターズバーガーにも お立ち寄りくださいね。

なんて 宣伝はここらでお終いにして Osaka  X’mas Collection その一 はじめちゃいま~す。

まずは 寒い中 オープンまで 待っててくれました。 ほんとっ ありがとうございます。                そして色々ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんでした。

そして 他にも 沢山のキッズ達が 寒さに負けず 待っててくれました。

前の日に転んで 負傷したらしい この子も。  いつもありがとうございます。

姉は ジッターリング片手に。   んっ? よく見ると雪が。  そぉ 大阪にも雪が降りました。

そして この二人も 来てくれましたぁ。

カメラを向けた途端に・・・。 表情が曇りだし・・・。  このあと見事に・・・。   泣かれちゃいましたぁ・・・。   ごめんやでぇ~。

Devilkinのフードが可愛い。  いやいや 着てるこの子が 可愛いのです。

大きなリボンが可愛い。   いやいや 付けてるこの子が 可愛いのです。

バッチリ カメラ目線で Hi ポーズ!!

帽子とマフラー 暖っかそうだね。

メイクしてもらって かわいい~っ。

今回の 大当たりは

気が付いたら あのHIDDYくんと 背の高さが 同じくらいに。 お兄ちゃんとママ いつもおありがとうね。

まだまだ あるけど 今日は このくらいに しとくわぁ~。

次回 予告。

思い出を永遠に。