ついにやってまいりましたぁあああああ!!!!
大阪FUNLANDがもう目の前ですっっ!!
6月2日(日)10時OPENですよーーーーーーー!

みなさまおなじみのキャプテンミニちゃん!!!
この子がいなきゃFUNLANDは始まらないとも言われております、、
ということで今日はキャプテンミニシリーズです!
【キャプテンミニTシャツ】
かわいいトリコロールな配色のBIG Tは今年の夏のヘビロテTにしちゃいましょう♪

100・120・140cm→→→¥6500(+tax)

大人も着れる160cm!!!


160cm→→→¥7500(+tax)

【ラグランTシャツ】【総柄5分丈パンツ】
コーディネートしやすいのがこのラグランT!!
同じ柄のパンツとももちろん相性抜群ですよ♪

ラグランTシャツ
100・120・140cm→→→¥6000(+tax)
160cm→→→¥7000(+tax)


総柄5分丈パンツ
90・100・120・140cm→→→¥8000(+tax)

【総柄BIG Tシャツ】
その総柄、、よくよーーく見てください。
なんかとてつもなく可愛いです!!!女の子もかわいーく着こなせるアイテムです♪

90・100・120・140cm→→→¥5500(+tax)
160cm→→→¥6500(+tax)

【ポンチョ】
1枚でかわいい!コーディネートするともっとかわいい!!

S(90~100)、M(110~120)、L(130~140)
→→→¥8500(+tax)

と、いうことで本日から大阪店のFUNLAND情報を少しずつお伝えしていこうと思いますので、みなさまお付き合いくださいね~。

◆6月1日は、2日のFUNLAND準備の為、14までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
2日FUNLANDは10よりOPENとなります!!

★ INVITATION TO‘FUNLAND’EVENT ★
Get Limited Goods and Special Novelty Items!!
Sun.2 June

AM10:00~PM17:00
Let’s Come and Joy us!! ◆ HYSTERIC MINI OSAKA ◆