こんにちは、大阪店です。

今日のFUNLANDアイテムはこちらーーー!!

カバンシリーズです!

エコバッグやクリアトートバッグはみなさんからよくお探しの声を聞いていたので、ぜひこのFUNLANDでgetしてくださいね♪

【トートバッグ S】¥3000(+tax)

ちょっとそこまでのお出かけにはモッテコイのサイズ感!!

こー見えて意外と入るのです!!

※写真はホワイトのSとMです。

【トートバッグ M】¥4000(+tax)

Sじゃ何にも入らん!!というお客さまはどうぞ、Mサイズ!

持ち手の長さもあるので肩掛けも出来ますっ。

※クロのみマチあり。

【トートバッグ L】¥4500(+tax)

唯一の横型トート!

このサイズだったらこれだけでお出かけできちゃいますねっ!

【クリアトートバッグ】¥4000(+tax)

久しぶりに出ましたね、プールバッグに最適!!

あ!ジムに行くのにもいいかもしれない!!!きっと使えるクリアトートバッグ♪

こーうやって持ったり、

時には、こうやって!ゆず立ちしてみたり、、、

そうそう、わかる人にはわかるゆず立ち。笑

いろんな持ち方ができます!持ち方は自由です!!

ほんっとーーーにかわいいバッグなんです。

つづく。