こんにちは、大阪店です!

今日もFUNLANDアイテムのご紹介ですっ。

、、、とその前に

◆6月1日は、2日のFUNLAND準備の為、14までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
2日FUNLANDは10よりOPENとなります!!

【パスポートカバー】¥2000
海外へ行くにもミニちゃんといっしょ。
派手可愛いパスポートカバー!!!パスポート持っていませんが、ちょっと、いや、かなり惹かれます。

【パスケース】¥2000
通学通勤している方にはめちゃくちゃ良いですよね!!
かわいいチェーンを付けると可愛さ倍増!!

※チェーンはスタッフ私物です。

【メッシュキャップ】
S(50~52)、M(52~54)、L(54~56)
→→→¥5900(+tax)
今年の夏もどうやら暑いみたいです!
そんな夏には帽子は欠かせません!!カラーも4色あるのでお子さまに似合う色を選んでくださいねっ。

【サングラス】KIDS size ¥15000(+tax)
目からも紫外線が入るというのは有名な話ですよね、、、
ということで紫外線対策もオシャレに楽しんでください♪

【iPhone ケース】
iPhone X、Xs、Xs-MAX、6、7、8    ¥2750(+tax)


毎日持ち歩くスマホも可愛い方が絶対良い♪

【SAILOR DOOL】¥12000(+ tax)

わァーーい!!帰ってきたッ!!!
かわいいセーラーミニちゃん。

これだけ揃うと圧倒的な可愛さですね~

つづく。