まいど〜!3連休みなさんは楽しめましたか?

僕はHYSMINIオフィスへ出勤?盗撮?盗聴?ネタ探し?とまあ〜

おしゃべりにいっただけなんですが…そこでビックリ!普通にみなさん〜

働かれていました。もちろん〜みんなが期待する〜次なるアイテムを

作る為に!!!そこで〜僕も25周年BLOGとして頑張らねばと思い

一眼レフを構える!最近のカメラはほんま素人でもうまい事とれる〜

実は…今回の500円ガチャガチャのミニちゃん。公表されていない

カラーが存在するという噂があんねんって取りあえず立川店や名古屋

パルコでシークレットもドンドン出てるし。コレ以外にほんまに

存在するかどうか、信じるか信じないかはあなた次第っ〜

取りあえず、確認された色だけ写真でお見せします〜!!!おおきに