こんにちは、大阪店です!
8月4日(日)は、大阪のなつまつりですよーーっ!!!
なつまつりといえばゲームはもちろん、お洋服の他にもいろんなアイテムが店頭に並びますのでご家族・お友達お誘い合わせの上遊びに来てくださいっ。
そして8月3日(土)はなつまつり準備のため、14時までの営業となりますのでご注意ください。

なつまつりにしか登場しないTシャツたち!


カッコイイTシャツが多いのです。

もっともーーーっとあるのでぜひ当日のお楽しみに♪

そしてなんだか魅力的なこのミニちゃん、、

ドラゴンなんでしょうね、爪で宝珠みたいなの掴んでますが願いごとも叶うかも?!気になる存在、、

ガチャガチャで当たりが出るともらえちゃう!しかも2つセットですっ!!叶えてほしい、わたしもあれとかそれとか。笑
【なつまつりの入店方法】
イベント当日の8月4日(日)は猛暑の中の混雑が予想されるため、入店順を決める抽選を行います。
・抽選参加方法
当日朝9:30までにお越しの18歳以上のお客様
9:30を過ぎてしまうと抽選にご参加いただけませんのでご注意ください。

なつまつりブログ1
http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22969
なつまつりブログ2
http://flblog.hysteric-mini.com/?p=22979
ご不明な点がございましたら、大阪店までご連絡下さいね。

では、今日はここまでです。