まいど〜! 本家まいどのHIDDYです。いやあ〜大阪クリスマス

イベントみなさんどないでしたか?色々な意味でまだまだ反省点や

ご迷惑をおかけした〜点はありますが、人間と人間がやってる

イベントなんで〜そのへんはご愛嬌を!ではでは〜大阪イベントいって

みますか!? ってカメアシさん(泣)また写真出し過ぎですやん

くそ〜こうなったら〜秘蔵ショット出すしかないな〜

大阪店はガールズスタッフはみんなこんな感じで演出〜

BMXライダー(日本代表)のケンちゃんもFUNLANDから

遊びに来てくれて〜得意の自転車を披露〜

クリッターズバーガーの看板娘も売り子でお手伝い〜

この車にはやっぱり〜僕でしょう〜

もちろん〜ガチャガチャの行列もこんな感じ〜ほんと寒いなか

ありがとうございます。

どうどう〜こんな大阪〜イベント。次はみんなといつ会えるかなあ〜

どっかの初売りに遊びに行こうかな〜(笑) おおきに