こんにちは!HMAS札幌店です!!

ついに!!ファンランドまで,,,あと4日!!

みなさん9月14日日の予定はいかがでしょうか(*^▽^*)⁈

今日はぞくぞくと入荷しているFUNLAND限定アイテム!!

第2回目★グッズたちのご紹介です☆☆☆

サングラス2種類

\15,000+税(KIDSサイズ)

一気にオシャレ感アップ☆

メッシュキャップ S(50~52)、M(52~54)、L(54~56)

\5,900+税

メッシュキャップS(50~52)、M(52~54)、L(54~56)

\3,900+税

お好きな色を選んでくださいね☆

パスポートケース

\2,000+税

使うのがワクワクしちゃう可愛いアイテム☆

パスポート以外にもお使いいただけます。

パスケース

\2,000+税

可愛くていつも持ち歩きたくなっちゃいます( *´艸`)

そして…今回は可愛いハンドタオルが12種類(^O^)/

まとめ買いがおススメ☆☆☆

1枚\1,000+税

6枚\5,000+税

12種類から自由に組み合わせができます!!

可愛くラッピングもできるように、BOXもご用意しています。

3個入りBOX\200+税

6個入りBOX\300+税

可愛くラッピングしちゃいましょう(*^^)v

まだまだ、情報たくさんお届しますのでお楽しみに~(^O^)☆

HMAS札幌店

10:00~20:00

(011-261-8850)