今週2度目の登場の ボク カメラマンです。

前回も 少しお話ししたとおり ボク カメラマンは ハンバーガーが大 大 大 大好物なのです。

ボク カメラマンの場合 ハンバーガーの美味しさのポイントは 何と言っても 肉 パティ です!!

当日 食べてくれたキッズ達は お解りの通り クリッターズバーガーの 100% ビーフパティは ほんとに 美味しくて 幸せな気分になっちゃいましたぁ。

そんなことで Osaka X’mas Collection その2は クリッターズバーガーの 車と一緒に撮った スナップを 紹介しちゃいますねぇ~。

車が到着すると 早速 キッズ達は 興味津々 集まってきましたよぉ~。

ドアをあけて セッティングが始まりました。

 

あの Hysteric To Go の袋の中に 美味しいハンバーガーが入ってるのです。

そして やっぱり この人 絵になります。

車の前で Hi ポーズ!!

キッズ達も モリモリ 食べてたね。

ここで お詫びが・・・。

なんとっ また やらかしてしまいましたぁ~。

肝心の クリッターズバーガーセットの 写真が・・・。                                  全部ピンボケしてて お見せできるのが ないんですぅ~。  ほんまっ すんませ~ん!!

唯一 お見せできる ドーナッツだけ 上げときますので これで ご勘弁を (トホホ)・・・。

クリッターズ バーガー さん  美味しい ハンバーガー ありがとうございましたぁ~。                 また 次回も お願いしま~す。

次回 予告。

思い出を 永遠に。