しつこいかなと思いながらも 今週3度目の登場の ボク カメラマンです。

今回ばっかり 張り切りやがってと 言われそうですが もうすぐ2010年も終わりなので 2011年へ向け 皆さんから 忘れられないようにと必死にブログあげてます(笑)。

前回の予告の通り 大阪コレクション その3 は プロカメラマン Iwakiriさんによる 撮影会の様子をお伝えしちゃいますねぇ~。

撮影前には しっかりメイクするところから 始まります。  これが かなり本格的な感じ。

そして 撮影開始。

Iwakiriさん後ろから お邪魔にならないように こっそり 撮ってみました。

撮影の合間に Iwakiriさんが こんなアングルを 教えてくれました。

よしっ 来年も イベントカメラマンで がんばっちゃうぞ~!!!

Wishing You A Merry Christmas!!!

思い出を永遠に。