27日(日)は、いつもより早い、

朝10時OPEN!

何があるって??

そぉ!!

ALLSTARS&HGMG NAGOYAにて

ハロウィンイベント2店舗同時開催します♪

今日は、ハロウィンイベントでしかGET出来ないスペシャルアイテムを

一挙にお見せしていきますよ〜♡

皆様最後までお見逃しなくっ!!!

まずは、、、

キラキラスパンコールが

可愛くて目を引くトレーナー♡

可愛すぎませんか???(//∇//)\

サイズ感はゆったりサイズのXXLになってます♪(*^▽^*)

少し丈長なので、レギタイやレギンスで合わせても可愛いですよ〜◎

もちろん男の子もOK♡♡

続きまして、、、、

冬の必須アイテム♡

グラフィティー柄のダウン♪♪

切り替えデザインがかわいいっ♡

フードは取り外し可能◎

BOY・GIRLどちらもOK♪

コーデのアクセントにとっても可愛いです♡

続きましてグッズのご紹介(*^ω^*)

NEW♡

大人気TEDDY MINIの鈴が初登場です(*´ω`*)

インパクトのある大きさのTEDDYちゃんが

とってもかわいいです…….(//∇//)\

さすがヒスミニ♡

パッケージまでかわいい…

そしてこちらも大人気♡の

TEDDY MINIのBAG〜♪

素材はビニールなので、

汚れにくい!!!

ハンドバッグとしても◎

ショルダー紐付きなので、

大きいお子様や、ママが使いやすそう◎

いかがですか?♡

全部めちゃくちゃ可愛いですよ♡

しかもっっっ!!!!!

☆★☆名古屋・大阪・原宿3店舗限定☆★☆アイテムなので是非!

GETしてくださいね〜(*´ω`*)

※当日発売の限定商品の販売につきましては、

混雑が予想されるため、入店順を抽選にて、決めさせていただきます。

※朝9時45分までにALL STARS店へお越しの方が抽選にご参加頂けます。

(9時45分を過ぎますと、抽選にご参加頂けません。)

※抽選は、18歳以上方のみのご参加となります。予めご了承下さい

※再度お並び可となります。

そして!!!

ハロウィンと言えばパレード!!(*^-^*)

27日(日)は栄ハロウィンパレードが開催されます!!!

かわいく仮装して、栄の街を練り歩こうっっっ♪

只今、①ALLSTARS名古屋店②H.G.M.G名古屋店③名古屋タカシマヤ店の

いずれかの店舗にて、10,000(+税)お買い上げ毎に1枠、

【ハロウィンパレード参加チケット】を配布させて頂いております☆

※他ノベルティ期間中は、どちらかをお選び頂きます

※小学生未満のお子様は、1枠につき、保護者様が1名 同伴可能です。

【ハロウィンパレード参加チケット】とは栄にて行う

《SAKAE HALLOWEEN2019》にて開催されるパレードに、

HYS-MINIチームで練り歩く♪【サカハロパスポート】の引換券となっております◎

また、チケットには特典として、SAKAE HALLOWEEN内にて開催される「お菓子のつかみ取り」や「サカハロガチャガチャ」に参加できるなど、お楽しみが盛り沢山です!!

詳しくはサカハロサイトもチェックしてね♪

サカハロHPはこちら→(http://sakae-halloween.com/

楽しいイベント盛沢山のハロウィンイベントにぜひ!!

遊びにいらしてくださいね♡

27日(日)ハロウィンイベントは、10時OPENですよ~!!!

みなさま、お間違えなくっ☆

なにかご不明な点ございましたら、ご気軽にお電話下さい♪

次回ブログは、みんな気になるハロウィンノベルティーや

みんな大好きガチャガチャも紹介していきますよ♡

ハロウィンイベントのあれこれを随時アップしていくので、

皆様、お見逃しなくっっっ\(^o^)/

MINIブログも見てね♡

→(http://blog.hysteric-mini.com/?cat=138

HGMG NAGOYA♡

ハロウィン情報・新作情報更新中♪

→(http://hgmg.hysteric-mini.com/?p=34020

沢山のお客様のご来店、お待ちしております!!

ALL STARS名古屋☆052-253-7209

HGMG名古屋☆052-243-5551