こんにちは、大阪店です!

いよいよいよいよ、大阪ハロウィーーーーーンですっ!!

今日は最後のイベント限定アイテムのご紹介ですっ。

セットアップのトレーナーとパンツは、なんと160cmまであります!!!

キャプテンミニのトレーナーも160cmまで!!!

まだまだご紹介したい商品もあったのですが、ハロウィンイベント前ブログはここまでとなります。

なので!続きはぜひ店頭でっ。

最後に、、、

あのうわさの!あの大人気の!!あのガチャガチャ!!!

当たりがでるともらえちゃうミニちゃんのサングラス型ネックレス♪

そしてハロウィンのイベントといえば、やっぱりスナックハンター。

仮装したお子さまたちがテクテク歩く姿、たまらなく可愛いんですよね~。

明日の大阪ハロウィンイベントがすっっっごくたのしい1にちとなりますように★★

きっと当日朝はものすごく混雑するのではないかと思います…

スムーズにイベントをすすめていけるようスタッフ一同いつも以上に頑張りまくりますので、どうぞ大阪店のハロウィンイベントにお越しください。

そしてお天気の神さま、どうぞどうぞよろしくお願いします。

ぜひぜひぜひ、、、

HGMG南堀江店にも行ってみてくださいね♪

ちなみにHGMGうつぼ公園店は店休日となりますのでご了承ください。

それではまた当日お会いできるのを楽しみにしています。

ハロウィンブログのおさらい

ハロウィン2

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=23534

ハロウィン3

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=23543

ハロウィン4

http://flblog.hysteric-mini.com/?p=23596